大進建設 ロゴ

自然の恵みを取り入れた 四季を心地よく感じる 住まい  快適性能最高峰でつくる 大進の家づくり

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Content

Blogニュース&ブログ

2022/09/01

ブログ

夏休みも終わり9月〜

夏休みも終わり9月〜

今日から9月、学校等も始まり、値上げもあったりと色々変化がありますが、夏バテせずに元気に過ごされていますでしょうか?

今年はありがたい事に、あちこちで花火大会も開催され、遠くからでも見えるのは嬉しかったです。

子供が大きくなると、手持ち花火も何十年とご無沙汰していましたが、親戚の方にいただいたので、久しぶりにやりました。

色が変わったり、40秒、50秒、60秒と時間が書いてあるのもあり、技術の進歩に驚き、童心にかえれました🎆

線香花火はやはり癒されます😊

今日は防災の日でもあり、台風の影響で天気も不安定です。災害の備えも万全に穏やかに過ごせると良いですね。 

雨漏り等ございましたら、なんなりと当社へお申し付けください。        清水

  「家の事なら豊田市の大進建設へ」

投稿者:大進建設

Contact

大進建設の家づくりパッシブデザインについて詳しく知りたい方はカタログをプレゼント! 大進建設の家づくりパッシブデザインについて詳しく知りたい方はカタログをプレゼント!

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

受付 イメージ写真

資料請求・お問い合わせはコチラ

家づくりについて、詳しいお話を聞きたい方は! ぜひ大進建設の事務所へお気軽に
お越しください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 Daishin Kensetsu. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd . .ABABAI.

PAGE TOP