大進建設 ロゴ

自然の恵みを取り入れた 四季を心地よく感じる 住まい  快適性能最高峰でつくる 大進の家づくり

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Content

Blogニュース&ブログ

2019/09/16

ブログ

健康第一!

健康第一!

毎年この時期に行われる健康フェアに行ってきました。誰でも様々な体験や講座に参加出来ます。

今年は睡眠についての講座に参加したので、簡単にご紹介します。

朝の目覚めは、光と食事(飲み物だけでなく噛む事が大切)

お昼はカフェインを取ってから15分のお昼寝(カフェインは15分経ってたら効いてきます)

睡眠は記憶の定着と気分のリフレッシュが出来ます(徹夜してテストに望むのはダメですよ、しっかり寝て記憶を定着させて下さいね)

今日もまだまだ暑いです。健康第一で、1日頑張りましょう😊         清水でした。

投稿者:大進建設

Contact

大進建設の家づくりパッシブデザインについて詳しく知りたい方はカタログをプレゼント! 大進建設の家づくりパッシブデザインについて詳しく知りたい方はカタログをプレゼント!

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

受付 イメージ写真

資料請求・お問い合わせはコチラ

家づくりについて、詳しいお話を聞きたい方は! ぜひ大進建設の事務所へお気軽に
お越しください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 Daishin Kensetsu. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd . .ABABAI.

PAGE TOP