大進建設 ロゴ

自然の恵みを取り入れた 四季を心地よく感じる 住まい  快適性能最高峰でつくる 大進の家づくり

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Content

Blogニュース&ブログ

2019/03/16

ブログ

新築見学会1日目☆

新築見学会1日目☆

こんにちは❁

いよいよ始まりました♪

本日より2日間、

豊田市のN様邸の新築見学会!

たくさんの方々にお越し頂き、とても嬉しいです✨

ありがとうございました😊

わたしも見てまいりましたが...

すごく素敵なお家でした😍💓

道路沿いですが、

扉を閉めたらものすごく静かでビックリ😳

そしてなんと、入った途端の暖かさ...!!

どの部屋も同じ室温でとても快適でした😳

そして省エネでエコ✨

エアコン1台で家中が一定の温度になるので

家のどこにいても快適に過ごせます‪(*ˊᵕˋ* )

冬は暖かく、夏は涼しく。

パッシブデザイン住宅だからこそなせる技です✨

素晴らしいですね👏🏻

この素敵なお家に

笑顔がたくさん溢れますように(•ᵕᴗᵕ•)♥️

たくさんの方々に知ってもらいたい!

是非パッシブデザイン住宅を直接ご覧下さい❁

明日で最後です、お越しいただけたら嬉しいです☺️

お待ちしております♬*゜

谷澤尚香

投稿者:大進建設

Contact

大進建設の家づくりパッシブデザインについて詳しく知りたい方はカタログをプレゼント! 大進建設の家づくりパッシブデザインについて詳しく知りたい方はカタログをプレゼント!

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

受付 イメージ写真

資料請求・お問い合わせはコチラ

家づくりについて、詳しいお話を聞きたい方は! ぜひ大進建設の事務所へお気軽に
お越しください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 Daishin Kensetsu. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd . .ABABAI.

PAGE TOP