大進建設 ロゴ

自然の恵みを取り入れた 四季を心地よく感じる 住まい  快適性能最高峰でつくる 大進の家づくり

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Content

Blogニュース&ブログ

2023/12/20

現場

先進的窓リノベ事業を利用した内窓取付工事

先進的窓リノベ事業を利用した内窓取付工事

先日、2023年の補助金を利用した内窓取付工事を行いました。

弊社では今年度、最後の内窓取付工事となります。

12月31日の申請期限までに予算が無くなることがなかったので、

ちゃんと交付が受けられそうです。

住宅省エネ 2024年 キャンペーンとして来年も継続して事業が行われるそうです。

2024年3月以降から交付申請の受付を予定しているそうです。

古いアルミサッシで窓際が寒い等の不便を感じている方はご検討ください。

「注文住宅を建てるなら  豊田市の大進建設へ」    星川

投稿者:大進建設

Contact

大進建設の家づくりパッシブデザインについて詳しく知りたい方はカタログをプレゼント! 大進建設の家づくりパッシブデザインについて詳しく知りたい方はカタログをプレゼント!

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

受付 イメージ写真

資料請求・お問い合わせはコチラ

家づくりについて、詳しいお話を聞きたい方は! ぜひ大進建設の事務所へお気軽に
お越しください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 Daishin Kensetsu. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd . .ABABAI.

PAGE TOP