大進建設 ロゴ

自然の恵みを取り入れた 四季を心地よく感じる 住まい  快適性能最高峰でつくる 大進の家づくり

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Content

Blogニュース&ブログ

2021/10/09

ブログ

浴室・洗面・トイレ 改修

浴室・洗面・トイレ 改修

浴室・洗面・トイレの改修工事を行いました。

在来工法での浴室リフォームです。

初めてガラスの引戸を施工しました。洗面からトイレは扉のない1室の空間です。

浴室の腰壁はもちろん、土間にもたくさん断熱材を敷き込みました。

サッシも樹脂窓に取り換えています。

どれだけ冬の寒さが軽減されているか楽しみです。

洗面は鉄骨屋さんの栄工業所さん特製のアイアンの足にウォールナットの天板を取り付けています。

流しはTOTOの病院用流しです。

前回の新築工事に続いて使用しました。大きくて深さもあり使いやすいと好評です。

トイレはTOTOのネオレストNXです。さすがにすごい立派です。

壁のタイルは150×75角のタイルを馬乗り目地貼りで山村左官さんが一枚一枚貼ってくれました。

まだ誰もほめてくれませんが、きれいにタイル割ができたと思います。苦労しました。

「注文住宅を建てるなら 豊田市の大進建設へ」

星川

投稿者:大進建設

Contact

大進建設の家づくりパッシブデザインについて詳しく知りたい方はカタログをプレゼント! 大進建設の家づくりパッシブデザインについて詳しく知りたい方はカタログをプレゼント!

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

受付 イメージ写真

資料請求・お問い合わせはコチラ

家づくりについて、詳しいお話を聞きたい方は! ぜひ大進建設の事務所へお気軽に
お越しください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 Daishin Kensetsu. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd . .ABABAI.

PAGE TOP